SSブログ

有馬温泉・兵衛の向陽閣に行きました。 [おでかけ]


嫁さん両親&兄弟と1泊の旅行です。これから定例会化したいというお父ちゃんの思惑もあるようでさながら華麗なる一族です。ホテルは志摩観光ホテルじゃなくて兵衛の向陽閣です。嫁さんは長女だから私は仲村トオルの立場ですね♪ホテルは格式高く、温泉も3種類有り2日間で全て入ったのですが、1つ目のサウナが80℃と低かったのが残念。金泉・銀泉も初体験できてよかった。
先週は出張ラッシゅだったのですが、いい休養になりました。
http://www.hyoe.co.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

jinn

有馬兵衛の向陽閣へ♪
ってCMでやってたアレですよね?
東京の僕が子供の頃の記憶で覚えているくらいですから、
かなり大々的な宣伝を行ってたんですねぇ・・・すごいなぁ。
by jinn (2007-06-05 01:54) 

まさすたー

おっ、よくご存知で。
震災で一部傷んだらしいですが、現在は立派なホテルでした。
その曲がそうかはわかりませんが、関西には「浪速のモーツアルト」がいますからね。記憶に残る曲なのでしょう。
by まさすたー (2007-06-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。