SSブログ

甲府駅の武田信玄「風林火山博」行ってきました [出張(さぼり?)日記]


一応、それなりに仕事をした後にNHKドラマで放送中の武田信玄のふるさとに行ってきました。
博はそれなりに賑わっていて、武田信玄と上杉謙信・山本勘助などの関係が面白かったですね。
Gackt(がっくん)が上杉謙信なんですね。彼は同い年で、知り合いが高校の同級生なので卒アルを見せてもらいましたが名前が「○○学」でGacktなんですね。谷原章介が今川義元ってのもいい感じです。キャスティングは斬新です。
帰りは甲府ワインの試飲にやられてしまい、帰りはフラフラで4時間かけて京都に帰りました。

甲府駅は思ったより大きかった。JRも全面バックアップですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。