SSブログ

東北新幹線体験。つばさ&やまびこ&こまち [電車]


仕事で宇都宮に初めて行ったときの東京駅ではしゃいで撮った写真です。
普段は東海道山陽新幹線のぞみ&RailStarしか乗らないので色々な新幹線がホームに
集結するここは楽しかった(^^ゞ
ホントは「あさま」や「はやて」も見たかったのですが、次回の出張に期待。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

jinn

やっぱり鉄道マニアだったんですね・・・フフフ。
普段はJR東日本とは縁が無いようなので、
はしゃぐ気持ちもわかります、ハイ。
by jinn (2006-10-07 20:32) 

まさすたー

そうですね、確かにカラフルな新幹線はいいですね。乗ったやまびこMAXはジャガード織りのシートが新鮮でした。
ちなみに鉄道マニアではないですよ(ーー;)
電車好きの普通のヤツです。次はどこの鉄道にしようかな?
by まさすたー (2006-10-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。