SSブログ

N700系に初乗り!! [電車]


N700系に1番乗りです。もちろん初日。
鉄オタとしては感激の一瞬。せっかくだから夫婦でグリーン車。良い席でしたね。新車の香りもしました。
それに驚いたのは後ろの席に、和泉元彌とその母節子さんが乗ってました。お金あるんですね。
お母ちゃんはヴィトンのあまり良い趣味でもない紫のバック・息子は裸足に靴を履いてました。しかもロン毛で伊達メガネ。なかなか面白いもんを見ての帰宅です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。