SSブログ

FRESHNESS BURGERフレッシュネスバーガー初来店。 [グルメ!?]


二日酔いの今日は親戚の子供たちを連れてバーガーショップへ。
MOSに似た店内雰囲気はアメリカン。オーガニックに注力しているようでチビの飲んでたストロベリースムージーも健康的な酸っぱさでしたね。
http://www.freshnessburger.co.jp/
ここで今日は、レギュラーのハンバーガーとチリビーンズドックを食べました。ドリンクはなつかしのセブンアップ。スパイスも自由にかけられるのが良かったですね。
関西でも一度行ってみよう。HP調べたら会社の近所にありました。
京都はビブレとハナにしかないからまずは仕事の昼休みが狙い目ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

jinn

ぜひそちらでもご堪能ください。
以前は僕も良く食べに行きましたよ♪
もちろんドリンクは7upでしたね!
by jinn (2007-02-18 23:54) 

まさすたー

ライムソーダも美味しかったですよ。
水分不足で2つも飲んでしまいましたからね(^。^)
by まさすたー (2007-02-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。