SSブログ

初めての厚木&町田で鳥料理。 [出張(さぼり?)日記]


昨日も夜は鳥料理だったので今日は海鮮がいいと言ったにもかかわらず誰の賛同も得られずに町田の駅前にある「鳥良」に行きました。
http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/
ここは手羽先が有名らしく、三河出身の先輩がごちゃごちゃ言いながら説明をしてくれました。
肝臓が悪いもう一人の先輩は大好きなホッピーもなく、ノンアルコールビールで我慢していたのに、そのコップをメニューで倒してズボンをビチョビチョにしてしまいました(-_-;)
そんなこんなで手羽先おいしかったです。味は甘口・中辛・大辛とあったが胡椒の量の違いが大きかったようで、中辛がオススメですね。
写真は何の関係もなく本厚木です。都心より少し寒い街でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。