SSブログ

まぼろしの酒「大観峰」黒部のお酒です・ [アルコール日記]


黒部の大観峰です、にごり酒です。前の会社の後輩が旅行のお土産にくれました。
注意書きに「飲みやすいので飲みすぎ注意」と。
まさに個人的な注意でしたが、全く守れない美味しさ。飲み口甘くてのど越し重厚。一気に飲んでしまいました。
今までのにごり酒の評価を覆す美味しさでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

jinn

にごり酒、いいですねぇ。
自分もにごり酒飲んで飲み過ぎなかった事は一度もなく
必ず二日酔いです(笑)
by jinn (2006-10-16 00:17) 

まさすたー

正直、酒は京都伏見がNO1と思い地酒にもそれほどの魅力は持ってなかったですがおいしかったですハイ。
失敗したのは日曜の夜に飲んだこと、、、。月曜からだるさがありました。
by まさすたー (2006-10-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。